SSブログ

授乳中のダイエットに飲んでも問題はないの? [成分や効果について]

産後太りに悩んでいるならマジカルスムージーが手軽で始めやすいと思いますが、授乳中のダイエットに飲んでも大丈夫なのでしょうか?
授乳中のダイエットにマジカルスムージーを飲んでも良いのか気になりますよね。


▼授乳中にダイエットをオススメしない理由

一般的に授乳中のダイエットは推奨されていません。
というのもダイエットをすると摂取カロリーが減るため、母乳が分泌されなくなったりママの体調が悪くなってしまう可能性があるからです。


▼ダイエット目的でなければ問題なし♪

ダイエットではなく、美容や健康のためにマジカルスムージーを飲むなら問題はありません。
置き換えをせずに食間に飲むようにすれば食べすぎの心配もなく、栄養素を取り入れることができますよ。
ただし飲みすぎるとお腹を下してしまうことがあるので量は調節してくださいね。


▼母乳に影響する可能性は?

母乳はママの食べたものに影響を受けるので、糖質の含まれるマジカルスムージーは1日1杯までにしましょう。
不安な場合にはかかりつけの医師に相談してから飲むようにしてください。


⇒マジカルスムージーの公式サイトはこちら


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。